IN MY LIFE-母が好きだったSMAP

母はTVオタでジャニーズのファンだった。

特にSMAPや嵐が好きで、朕よりも詳しかった。

朕も若いころは昔のジャニーズ系でよっちゃんの代わりでどうかという冗談みたいなウソのようなこともあったけど、その当時は硬派の学校にいて、お前、そんなとこ行ったら、ハブ(ハブンチョ)にするからな!と言われた。

昔は原宿あたり、ウロウロしていると、声かけられたりする機会が朕に限らず多かったようだ。何人かデビューした人もいるにはいるけど、みんな、消えてゴシップだけ残っているようだ。それだけ、芸能界は大変なんだなとつくづく思う。結局、母はSMAPの解散を知っていたのかな?

SMAP -夜空ノムコウ - ニコニコ動画