2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IN MY LIFE- 近代野球の最強右打者編

右打者では、長嶋さん、野村さん、山本浩二さん大勢、素晴らしいバッターがいますが、東京ドームができてからで、3人選びました。間接的な師匠である落合さん、清原さん、おかわり君でご紹介します。 落合博満選手 510本 落合さんは、好きな球を待ってま…

IN MY LIFE- 最近の最強左打者編

すでに引退してしまった、松井秀喜選手、現在大リーグで活躍中の大谷選手、ソフトバンクの柳田選手で比べてみたいと思います。 それぞれ、良さが違います。やはり放物線がキレイなのは松井秀喜選手でした。しかし、彼のスイングは、足に負担がかかりすぎでし…

A DAY IN THE LIFE-FACEBOOKへの提案!

FACEBOOKはリブラという仮想通貨を流通させるそうですが、ビットコインと違って、ステーブル(固定制)にするという事自体は、良いと思います。 しかし、FACEBOOKにはびこっている詐欺の問題をクリアーしなければ、実施してはいけないと思います。 だれでも…

IN MY LIFE- 今までを回顧してみた!

今日は、6月22日、僕の誕生日は7月22日、母は2月22日、なので、22日は誰の誕生日か覚えている。本日の誕生日は阿部寛(タレント)、工藤恭子さん(元マネックス証券COO)。 ※誹謗中傷は一切書きませんので、ご安心ください。 阿部寛は、10年間売れない時期が…