IN MY LIFE-頭の中を麻痺させたいこと

おかげさまで、無事、母の告別式も終わり、なんとか、やっていますが、さすがに疲れました。近所のスナックで久しぶりに飲んだ。慰めてもらい。その後、2日間は用意しておいたお茶とノンアルコールのペットボトルおよび抗うつ剤を飲み、お酒を2日間は止めました。

そして、この後も酒は飲みません。

今は、脱力感に陥ってしまい、それを打開します。

枕元に母の写真パネル置いて寝ているんだけど、母の夢は見ず、何かにうなされていました。

とにかく時間が過ぎるのを待ちます。曜日と日にちがすっ飛んでます。明日がたぶん11日(月)、いろいろとやらないと。スタートしないといけないと思っています。

不思議と涙は出ませんが、言葉で表現できない精神状態ではあります。