感謝および反省の辞ー?

昨日は、喪主として初めての経験でした。

酒は少なめにしましたが、なぜ、魔が入るのか?

帰りにコンビニで缶チューハイ買って飲んだ。

そして、交差点でウインカー出さずにまがって来た車に注意した。そしたら、相手がやくざ者だった。

 

それで、朕が注意したら、相手が逆に警察に電話した、

それで、朕が悪者にされそうになった。-相手が逆説を言った。

 

なぜ、ヤクザは逆ばかり言うのですか?

 

最後の切り札は、親戚のおじさんが警視総監だったので、その話したら、警察が逆に朕の味方についた。

 

これにも不満だ。

 

とにかく形が形でなくなる今日、真剣にお寺に向かう。

俺は貴彦!