生産判断40カ月ぶり下げ、2月の月例経済報告ー見出しは日経より引用、日経買って読んでね。記事は自己解釈

これ、正直言って、逆じゃないかと思う。政府のデータは信用できない。バッハの譜面を逆さにして曲を作ったようなもの。実質、日本経済は838兆円の借金を抱えていて、そのうち、ソフトバンクの占める比率は微々たるもの?

将来的に30年後は、かなり厳しい時代を迎えるとある本にかれている。債務のある国が成長したことはないとのこと。したがって、今の10代の若者は成長性のある海外へ出ていく方が良いとのこと。日本は先進国から衰退国へとなっているらしい。

2055年か、我々、まだ、生きている可能性あるな。

 

記事内容は、すべて、PAUL朕の自筆。日経はタイトルのみ。

どこか東南アジアの発展性のある国に移住でもする?